お客様よりいただく、さまざまなお問い合わせの内容をこちらにまとめました。
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より詳しいお問い合わせは弊店までお願いします。 お問い合わせフォームまたは メール(info@andpetals.jp)、お電話(tel. 06-6338-7633)でお問い合わせください。
(ショップ名ではなく名前を名乗ります。驚かないでくださいね!)

メールでのお問い合わせの際には件名(タイトル)とお名前を必ずご記入下さい。
ない場合は回答が遅れる、または届かない場合がございます。
お電話でのお問い合わせは営業日 9:00~18:00でお願いします。

 

ご注文について

買い物かごボタンがうまく使えません
大変申し訳ございません。
e-mail、お電話でもご注文を承ります。
ご面倒ですが、メールでご注文のページをご参照の上、ご注文をお願いします。

携帯電話でもご利用いただけるシステムを利用しております。
但し、一部機種にご利用いただけないケースがあるようです。
その場合もパソコンからご注文いただくか、e-mail、お電話でお願いします。

電話で注文したいのですが
お電話でのご注文も承ります。
但し、その場合はお支払方法にクレジットカードはご利用いただけません。
代金引換か、銀行振込、郵便振替、現金書留でのご注文となります。
(振込手数料、代引き手数料等はお客様にてご負担ください)

電話番号 06-6338-7633
営業時間 9:00~18:00(土日祝を除く)

海外から注文したいのですが
ご注文は海外からでも承ります。
ご連絡を必要とする場合がございますので、メールアドレスを必ずお知らせください。
お支払いはクレジットカードまたはお振込み(銀行またはゆうちょ銀行)をご利用ください。
なお、商品のお届け先は日本国内に限ります。
来月届けて欲しいのですが、今注文できますか
買物カゴシステムでは60日先までお届け日をご指定いただけます。
61日目以降でも、ご注文はしていただけます。
レジ画面でお届け日は指定せずに、「その他のご希望」欄に別途お届け日をご記入ください。
複数のお花を注文したいのですが、まとめて注文できますか
お届け先が1箇所の場合は、ご希望の商品を全て買い物カゴに入れてください。
全ての商品を入れてから、レジ画面に進んでください。送料が1回分(650円)でお得です。
お届け先が異なる商品の場合は、お届け先1箇所ごとにご注文を完了させてください。
注文を追加したいのですが
受注番号とご注文主様のお名前とともに、追加したい商品をお知らせください。
発送前ならば、追加分もまとめてお届けします。(もちろん追加送料はかかりません。)
既にお支払いが振込等で済んでいる場合は、追加分のみ再度お振込みください。
クレジットカードにより決済が済んでいる場合は、追加分だけお振込みいただくか、
こちらで追加分を加えた金額にクレジット決済データを修正することも可能です。

注文した商品を他のものに変更したいのですが
通常商品については、変更していただけます。
できるだけ早くお知らせくださると助かります。
オーダーメイドによりご希望をお聞きして製作を開始した商品につきましては、
全く違うものを製作する等の大きな変更は承ることができません。
ご了承ください。
注文前に実物(実際の商品)を見たいのですが、実店舗はありますか
オンラインショップのみの運営です。
お花は全て受注後に製作しますので、事前にご覧いただく商品はご用意しておりません。
各ページの商品画像でご確認ください。

お支払いについて

支払い方法を変更したいのですが
受注番号とご注文主様のお名前、ご希望のお支払方法をお知らせください。
お振込先等の詳細をご連絡差し上げます。
但し、振込・代金引換・現金書留からクレジットカード決済への変更は、
システムの都合上承ることができません。
再度、商品の買物カゴボタンを押してご注文をしなおしてください。
支払方法に振込を選びましたが、振込先が分かりません
お振込先等、詳細は弊店からお送りするご注文内容の確認メールに記載しています。
そちらに振込先口座、お支払金額、お支払期限等を記載していますので、ご確認ください。
代金引き換えとはどういう支払方法ですか
ヤマト運輸の代金引換サービスを利用しています。
商品をお届けする際にヤマト運輸の配達員に商品代金をお支払いただきます。
事前にお振込の時間がない場合等にぜひご利用ください。
(別途、代金引換手数料をご負担ください。)
複数の注文の支払いをまとめて振込みたいのですが
もちろん、まとめてお振込みいただいて構いません。
ご注文主様のお名前が異なるものをまとめてお振込いただく場合は、
必ずその旨をメールでお知らせください。
注文した名前と振込名義が違うのですが
お振込名義がご注文時のお名前と異なる場合は、必ずお振込名義をメール等でお知らせください。
注文した名前とクレジットカードの名義が違うのですが
ご注文主様名とクレジットカードの名義が異なる場合はご利用いただけません。
ご注文主様のお名前をクレジットカードと同じ名義にしていただくか、ご注文主様名義のクレジットカードをご利用ください。
注文を追加したいのですが、クレジットカードで支払えますか
先にいただいたご注文でクレジットカード決済をお選びいただいている場合は、
決済済みの金額に弊店にて追加分を上乗せした金額に変更処理することができます。
その場合は、必ず追加分のご注文前にご連絡ください。
注文した商品を変更したいのですが、商品の金額が違うものに変更できますか
クレジットカードにより決済がお済みの場合は、弊店にて金額変更処理を行います。
既にお振込みがお済みの場合は、差額分をお振込いただくか、返金となります。
お客様のご都合による金額変更のため、返金の場合は振込み手数料をご負担いただきます。
(振込み手数料を差し引いた金額を返金いたします。)

お届けについて

配達日時を指定したいのですが
ヤマト運輸の時間指定配達を利用しています。
詳しくは下記ページをご覧ください。
お届け・送料について https://andpetals.jp/shipping/
配達日時を変更したいのですが
できるだけお早めにご連絡ください。
(ご希望に添えない場合もございます。)
レストランや結婚式場に直接送って欲しいのですが
ご自宅以外の場所へのお届けも承ります。
お届け先のご担当者様に弊店より宅配便が届くことのご了承を得てください。
その上で、お届け先の施設名、担当部署、ご担当者名、ご住所、電話番号をお知らせください。
到着後の商品が迷子にならないよう、ご結婚式の場合は、挙式日もお知らせください。
結婚式終了後に宅配便で使ったお花を両家に送りたいので、箱を2つにして欲しいのですが。
複数のお花をご注文いただき、お届け先が1箇所であっても、箱を別々にしてお届けする場合には、個別に送料が必要となります。
2つに分ける場合は送料2個分(650円×2個=1,300円)をいただきます。
海外に送って欲しいのですが
申し訳ありません。
プリザーブドフラワーは大変デリケートなため、海外への発送は承っておりません。
ギフトなので、ラッピングして欲しいのですが
ご自宅用、ギフト用に関わらず、、全て無料で商品に応じたプレゼント用ラッピングをしてお届けしています。
クリアケースをご注文いただいた場合は、アレンジメントをセットして、ケースにリボンをかけてお届けしています。
サプライズなので、中身が分からないようにしたいのですが
大変デリケートな商品をお届けするために、花専用の宅配BOXに入れてお届けしています。
この箱には安全にお届けするために「花」の文字を印刷しています。
無地の箱に入れてお届けする場合も、中身が花であることを明記してお届けしています。
ご了承いただきますようお願いします。
ギフトなので箱に送り状やシールを貼らないで欲しいのですが
外箱は安全に商品をお届けするためにワレモノ注意シール等を貼付けてお届けしています。
ギフトとしてご持参される場合は、別途、無料の紙袋をご用意しています。
ご注文時に「紙袋希望」とお申し付けください。
メッセージカードを手書きしたいのですが
印刷前の白紙のメッセージカードを添えてお届けします。
ご注文時に遠慮なくお知らせください。
自分で用意したカードやプレゼントをお花と一緒に相手に届けて欲しいのですが
お届けご希望日の4日前までに弊店に届くようにお送りください。
お花に同梱してお届けします。
但し、あまり大きなもの、食品等の生もの、水の出るもの等はご遠慮ください。

ご連絡をいただきましたら、送付先の住所はメールにてお知らせいたします。

オーダーメイドについて

オーダーメイドとは何ですか
通常商品の中にはない商品をご希望の場合や、通常商品の一部を変更したい場合、ご予算が細かく決まっている場合など、可能な限りお客様のご希望に沿った商品を製作いたします。
オーダーメイドの見積もりは有料ですか 見積もりの有効期限はありますか
お見積もり、ご相談は全て無料です。お気軽にお問い合わせください。
また、お知らせしたお見積もり内容に有効期限はありません。
じっくりご検討ください。
ただし、お見積もり時に「在庫あり」とご連絡した花材等でも、ご注文時期によっては、在庫がなくなっている場合がございます。
お見積りによる商品、花材等のお取り置きは承りませんのでご理解下さい。
できるだけ早く欲しいのですが
大まかなご希望をお知らせいただいたうえで、最終的な出来上がりをお任せいただけるのでしたら、出来上がり次第すぐに発送いたします。
在庫のある花材でお作りできる場合はご注文後、すぐに制作を開始できますので、比較的短い期間でお届け可能です。(おおよそ3-5営業日以内)

ご希望の花材をお取り寄せする必要がある場合や、事前に画像でのご確認を希望される場合は10営業日以上の余裕を持ってご注文ください。

予算が決まっているのですが
5,000円からご希望のご予算で承ります。(2,500円のミニアレンジメント2個などでも可。)
通常商品のお花の色だけ変更して欲しいのですが
もちろん承ります。
ご希望のお色をお知らせください。(ただし、ご希望のお色によってはご用意できない場合がございます。)
同じお花のお色変更だけならば商品価格も同じです。
「過去にお届けしたお花」の価格と大きさを知りたいのですが
お色と番号(ピンクの「ORP20 ギフト」など)をお知らせくだされば個別にご連絡差し上げます。
(実際にお届けしました商品ですので、一般公開はしていません、ご了承ください。)
家にある花器を使ってアレンジメントを作って欲しいのですが
花器を弊店あてにご送付いただきましたら制作いたします。
まずは、その旨をお知らせください。送付先の住所をお知らせいたします。
送料はお客様でご負担ください。
画像が届いたけれど、イメージと違うのですが
修正内容をお知らせください。イメージに合うものに変更いたします。
ただし、リースは制作過程で花材をベースに接着剤で接着しています。
制作開始後の変更はほとんどできません。
そのため、花材の段階でご確認いただいて最終決定となります。ご了承ください。
通常商品とお揃いのブトニア(コサージュ)も欲しいのですが
お揃いのデザインでブトニアも製作いたします。
通常は、元のお花でメインとして使用しているお花を使って制作いたします。
お花の種類やボリュームによって価格は変わりますので、ご希望・ご予算をお知らせください。(1,800円~)

ブトニア(コサージュ)のみのご注文も承りますが、オーダーメイドのご注文は5,000円~となりますのでご注意ください。

注文をキャンセルしたいのですが
オーダーメイドは、ご希望を承ってから製作を開始します。
申し訳ありませんが、製作開始後のお客様のご都合によるキャンセルはご遠慮願います。
また、お届け後のお客様のご都合による返品・変更もご遠慮ください。

ウエディング・ブライダルについて

ブーケの注文はどのくらいの前にすればよいですか
通常、お届けご希望日の20日~1ヶ月くらいです。
お急ぎの場合も一度ご相談ください。
ブーケの見積もりは有料ですか 見積もりに有効期限はありますか
お見積もり、ご相談は全て無料です。お気軽にお問い合わせください。
また、お知らせしたお見積もり内容に有効期限はありません。
じっくりご検討ください。
ただし、お見積もり時に「在庫あり」とご連絡した花材等でも、その後のご注文時期によっては、在庫がなくなっている場合がございます。
お見積りによる商品、花材のお取り置きは承りませんのでご理解下さい。
海外での挙式にブーケを持って行きたいのですが
手提げ型のブーケ専用BOXに入れてお届けします。
そのまま機内持込み手荷物としてお持ちください。

お気軽にお問い合わせください。06-6338-7633受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

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