お客様よりいただく、さまざまなお問い合わせの内容をこちらにまとめました。
ご覧になりたい項目をクリックしてください。

より詳しいお問い合わせは弊店までお願いします。 お問い合わせフォームまたは メール(info@andpetals.jp)、お電話(tel. 06-6338-7633)でお問い合わせください。
(ショップ名ではなく名前を名乗ります。驚かないでくださいね!)

メールでのお問い合わせの際には件名(タイトル)とお名前を必ずご記入下さい。
ない場合は回答が遅れる、または届かない場合がございます。
お電話でのお問い合わせは営業日 9:00~18:00でお願いします。

ご注文について

大変申し訳ございません。 e-mail、お電話でもご注文を承ります。 ご面倒ですが、メールでご注文のページをご参照の上、ご注文をお願いします。 携帯電話でもご利用いただけるシステムを利用しております。 但し、一部機種にご利用いただけないケースがあるようです。 その場合もパソコンからご注文いただくか、e-mail、お電話でお願いします。
お電話でのご注文も承ります。 但し、その場合はお支払方法にクレジットカードはご利用いただけません。 代金引換か、銀行振込、郵便振替、現金書留でのご注文となります。 (振込手数料、代引き手数料等はお客様にてご負担ください) 電話 06-6338-7633 営業時間 9:00~18:00(土日祝を除く)
プリザーブドフラワーは大変デリケートなお花のため、海外への発送は承っておりません。海外在住のお客様からのご注文も承りますが、お届けは日本国内のみ承ります。
買物カゴシステムでは60日先までお届け日をご指定いただけます。 61日目以降でも、ご注文はしていただけます。レジ画面でお届け日は指定せずに、「その他のご希望」欄に別途お届け日をご記入ください。
お届け先が1箇所の場合は、ご希望の商品を全て買い物カゴに入れてください。 全ての商品を入れてから、レジ画面に進んでください。送料が1回分(500円)でお得です。 お届け先が異なる商品の場合は、お届け先1箇所ごとにご注文を完了させてください。
受注番号とご注文主様のお名前とともに、追加したい商品をお知らせください。 発送前ならば、追加分もまとめてお届けします。(もちろん追加送料はかかりません。) 既にお支払いが振込等で済んでいる場合は、追加分のみ再度お振込みください。 クレジットカードにより決済が済んでいる場合は、追加分だけお振込みいただくか、 こちらで追加分を加えた金額にクレジット決済データを修正することも可能です。
通常商品については、変更していただけます。 できるだけ早くお知らせくださると助かります。 オーダーメイドによりご希望をお聞きして製作を開始した商品につきましては、 全く違うものを製作する等の大きな変更は承ることができません。 ご了承ください。
オンラインショップのみの運営です。 お花は全て受注後に製作しますので、事前にご覧いただく商品はご用意しておりません。 各ページの商品画像でご確認ください。

お支払いについて

受注番号とご注文主様のお名前、ご希望のお支払方法をお知らせください。 お振込先等の詳細をご連絡差し上げます。 但し、振込・代金引換・現金書留からクレジットカード決済への変更は、 システムの都合上承ることができません。 再度、商品の買物カゴボタンを押してご注文をしなおしてください。
お振込先等、詳細は弊店からお送りするご注文内容の確認メールに記載しています。 そちらに振込先口座、お支払金額、お支払期限等を記載していますので、ご確認ください。
ヤマト運輸の代金引換サービスを利用しています。 商品をお届けする際にヤマト運輸の配達員に商品代金をお支払いただきます。 事前にお振込の時間がない場合等にぜひご利用ください。 (別途、代金引換手数料をご負担ください。)
もちろん、まとめてお振込みいただいて構いません。 ご注文主様のお名前が異なるものをまとめてお振込いただく場合は、 必ずその旨をお知らせください。
振込名義が異なる場合は、必ずお振込名義をお知らせください。
ご注文主様名とクレジットカードの名義が異なる場合はご利用いただけません。 ご注文主様のお名前をクレジットカードと同じ名義にしていただくか、 ご注文主様名義のクレジットカードをご利用ください。
先にいただいたご注文でクレジットカード決済をお選びいただいている場合は、 決済済みの金額に弊店にて追加分を上乗せした金額に変更処理することができます。 その場合は、必ず追加分のご注文前にご連絡ください。
既にお振込みがお済みの場合は、差額分をお振込いただくか、返金となります。 クレジットカードにより決済がお済みの場合は、弊店にて金額変更処理を行います。
クレジットカード決済と、代金引換をご利用いただくと即日発送が可能です。

お届けについて

ヤマト運輸の時間指定配達を利用しています。 詳しくはこちらをご覧ください。
できるだけお早めにご連絡ください。
ご自宅以外の場所へのお届けも承ります。 念のため、お届け先のご担当者様に宅配便が届くことのご了承を得てください。 そのうえで、お届け先の施設名、担当部署、ご担当者名など、商品が迷子にならないよう、必要事項をお知らせください。
複数のお花をご注文いただき、お届け先が1箇所であっても、箱を別々にしてお届けする場合には、個別に送料が必要となります。 2つに分ける場合は送料2個分(500円×2個=1,000円)をいただきます。
申し訳ありません。プリザーブドフラワーは大変デリケートなため、海外への発送は承っておりません。
ご自宅用、ギフト用に関わらず、、全て無料で商品に応じたラッピングをしてお届けしています。 クリアケースに入れてお届けする場合はリボンをかけてお届けしています。
大変デリケートな商品をお届けするために、専用の宅配BOXに入れてお届けしています。 この箱には安全にお届けするために「花」の文字を印刷しています。 無地の箱に入れてお届けする場合も、中身が花であることを明記してお届けしています。 ご了承いただきますようお願いします。
外箱は安全に商品をお届けするためにワレモノ注意シール等を貼付けてお届けしています。 ギフトとしてご持参される場合は、別途、無料の紙袋をご用意しています。 ご注文時に「紙袋希望」とお申し付けください。
印刷前の白紙のメッセージカードを添えてお届けします。 ご注文時に遠慮なくお知らせください。
お届けご希望日の4日前までに弊店に届くようにお送りください。 お花に同梱してお届けします。 但し、あまり大きなもの、食品等の生もの、水の出るもの等はご遠慮ください。

オーダーメイドについて

通常商品の中にはない商品をご希望の場合や、通常商品の一部を変更したい場合、ご予算が細かく決まっている場合など、可能な限りお客様のご希望に沿った商品を製作いたします。
お見積もり、ご相談は全て無料です。お気軽にお問い合わせください。 また、お知らせしたお見積もり内容に有効期限はありません。 じっくりご検討ください。 ただし、お見積もり時に「在庫あり」とご連絡した花材等でも、ご注文時期によっては、在庫がなくなっている場合がございます。お見積りによる商品お取り置きは承りませんのでご理解下さい。
最終的なできあがりをお任せいただけるのでしたら、在庫のある花材で製作できる場合は、出来上がり次第すぐに発送いたします。(3-5営業日以内) 事前に画像でのご確認を希望される場合は10営業日以上の余裕を持ってご注文ください。
4,000円からご希望のご予算で承ります。(2,000円のミニアレンジメント2個などでも可。)
もちろん承ります。ご希望のお色をお知らせください。 同じお花ならば商品価格も同じです。
お色と番号をお知らせくださればご連絡差し上げます。
弊店までお送りくだされば製作いたします。(送料はお客様でご負担ください。)
遠慮なく修正内容をお知らせください。イメージに合うものに変更いたします。 ただし、リースは制作過程で花材をベースに接着剤で接着しています。制作開始後の変更はほとんどできません。そのため、花材の段階でご確認いただいて最終決定となります。ご了承ください。
オーダーメイドは、ご希望を承ってから製作を開始します。 申し訳ありませんが、製作開始後のお客様のご都合によるキャンセルはご遠慮願います。 また、お届け後のお客様のご都合による返品・変更もご遠慮ください。
ご予算をお知らせくだされば、製作いたします。(1,500円~)

ウェディング・ブライダルについて

通常、20日~1ヶ月くらいです。お急ぎの場合も一度ご相談ください。
お見積もり、ご相談は全て無料です。お気軽にお問い合わせください。 また、お知らせしたお見積もり内容に有効期限はありません。 じっくりご検討ください。 ただし、お見積もり時に「在庫あり」とご連絡した花材等でも、ご注文時期によっては、在庫がなくなっている場合がございます。お見積りによる商品お取り置きは承りませんのでご理解下さい。
手提げ型のブーケ専用BOXに入れてお届けします。 そのまま機内持込み手荷物としてお持ちください。

 

お気軽にお問い合わせください。06-6338-7633受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせフォーム